Iライン及び全部脱毛体験

私は昔から全身剛毛に悩んでいました。学生時代はお金もなかったため電動毛抜きと剃刀で夏場はほぼ毎日毛の処理をしていました。その為、肌も乾燥しやすく、傷も出来やすかったです。
学校卒業後もエステに通って効果が無かったら…という思いが強く、電動脱毛器を買って試したりもしました。しかし、私の毛が剛毛過ぎたのか一向に毛は薄くなりませんでした。

 

そんな時、友人が脱毛サロンに通って毛が薄くなったという話を数人から聞き、体験と見積もりだけでもしてみようと様々なエステへ行ってみました。上は料金が高く接客や設備が整っているところから、料金が安く少し設備が古いところまでいろいろありました。
その中で価格も安く次回の脱毛予約を施術後にできるサロンを見つけました。本当は両わきだけ脱毛しようと思っていましたが、スタッフさんの「脱毛した箇所のすぐ周りの毛が太くなってしまうこともあるので、広範囲のほうがお勧めです」という言葉と割引料金に負け、Iライン含む全部脱毛コースを選択しました。
施術はほぼ痛みもなく3回目を超えたあたりから明らかに毛の太さが変わってきました。また、全部脱毛コースを選択したため、自分では処理が難しいIラインも程よく脱毛することが出来ました。その後妊娠した為、一時中断したためまだ施術は完了していませんが、やはり最低限のお金は美容の為に必要なんだと感じました。